#POKETLE
The POKETLE CUP 2026 was held.
POKETLE CUP Rugby was held again this year! At the Nishikyogoku Auxiliary Ground, the players showed us an energetic and...
POKETLE CUP Rugby was held again this year! At the Nishikyogoku Auxiliary Ground, the players showed us an energetic and...
酷暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、弊社主催の少年ラグビー大会が開催されました。 炎天下での大会には水分補給が必須💦今回はペットボトルを持ち込まず、ウォーターサーバーを設置する形式となりました。 マイボトルにどんどん注ぎ足して、各自で対策。 結果、サーバーで合計360リットルの水を消費しました。 500mlのペットボトル700本分のゴミが削減できた事になります🙌このような炎天下の大会ではペットボトルだけでは却って水分が不足する場合もあるので、とても安全に開催できたのではないかと思います。 必要な分=少ないだけではなく「その時に必要な量を補給する」を実現できた大会でした👌