News
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナにより異例の年となった2020年でしたが、

例年と変わらぬご愛顧を頂きました事に感謝致します。

弊社は2020年12/29(火)~2021年1/6(水)まで、休業させて頂いております。

※年始の出荷は1月12日(火)より順次対応させて頂きます。

商品をお待たせして大変ご迷惑をお掛け致しますが、

この間メールや電話でのお問い合わせなども停止しておりますので

何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。



お正月休みといえど今年は外出できず体を動かす機会も減るかと思います。

POKETLEを持って1時間ほどのウォーキングやあたたかいスープボトルを持って外でちょっと休憩など、

弊社製品を運動不足解消や気分転換の一助としてご使用下されば幸いです。

来年もまた皆様の生活に寄り添った製品を出して参りますので

また楽しみにして頂ければと思います!



明日から年始にかけて寒波が来るようですので、くれぐれも皆様ご自愛くださいませ。
0

News, 未分類

2020年12月29日(火) 20:00~21:00より、
(TBSラジオ・KBS京都ラジオ同時放送)

な、な、なんと!!!
「POKETLE presents UNKNOWN KYOTO~京都再発見」
という番組が配信されます~!!!!

番組名にPOKETLEのお名前を入れて頂いております♪

ナビゲーターの一人はKBS京都の竹内弘一アナウンサー!
弊社では取材で度々お世話になっております!!

同じくナビゲーターのパトリック・ハーラン (パックン)さん、堀井美香 (TBSアナウンサー)さんとともに、知られざる京都の魅力を発掘、深堀りしていくという番組です^-^

朗らかなトークでお馴染みの竹内アナウンサー!



軽快なトークのパックン!


 


才色兼備、かつとってもお茶目な堀井美香アナウンサー!


皆さんの掛け合いがとっても楽しみです!
年末に嬉しいお知らせが出来てとっても嬉しいです♪

KBSとTBSの同時放送ですので全国の皆さんに楽しんで頂けるラジオとなっております。もちろんラジオアプリでもお聞きいただけますので皆さん、お楽しみに。。!!

 

0

News
京都・祇園の風情とともに、本当に美味しい宇治茶をお届けされている
祇園辻利様でオリジナルPOKETLEをお取り扱いいただくこととなりました。
予めお湯(約60~70ml)を入れたPOKETLEにスティック抹茶を投入して
シェイクいただければ、 外でもいつでも点てたての抹茶をお楽しみいただけます。

絶品抹茶スイーツをお供に、何気ないひとときを、いつもよりちょっと特別なものにしませんか。

*祇園辻利様オリジナルPOKETLEについては、「祇園辻利 祇園本店」/「祇園辻利 京都駅八条口店」/
「祇園辻利 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」での店舗限定販売となります。詳細は、以下URLをご参照願います。
https://www.giontsujiri.co.jp/store/
0

News
ガラスのような透明感を持つクリアボトル、
こちらはプラスチックではなく高い強靭性と透明性を持つトライタン(Tritan™)を使用しております。


トライタンは哺乳瓶や医療機器などにも幅広く使われており、安全性にもとても優れているので小さなお子様にも安心してご使用頂けます。

美しいだけではなく割れにくい、安全なクリアボトル。
ギフト用にも好評です。ぜひ、いかがでしょうか?
0

News
秋晴れで気持ちのいいお天気のなか、
弊社主催の少年ラグビー大会を行いました!

グループ会社であるワンテイストから名前を取って「ワンテイストカップ」としました。
ラガーマンである代表も胸を熱くしての応援です。

勿論poketleも協賛!

参加者全員にpoketleを配らせて頂きました。
子供たちにも大変喜んでもらえたようです。


コロナ禍での無事開催はとても貴重なものとなりました。
お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
0

News
台風による連日の雨の合間を縫って、
亀岡市篠町自治会の皆さんと一緒に地元で親しまれる西川の清掃を行いました。

新型コロナウイルス感染拡大による感染防止に十分に配慮しながらの開催です。






水分補給はもちろんポケトル!邪魔にならないように最低限の荷物をサコッシュに入れて。

ポイ捨てされたゴミや雨に流されてきたゴミをたくさん収集しました!

プロジェクト保津川様、地元の皆様、参加させてくださりありがとうございました。


弊社は今後も環境に優しい清掃活動に参加していきたいと思います。
0

News

マールブランシュロマンの森が本日OPENしました!
ショップ・カフェ・オフィスが一体となった大型店舗であると同時に
まるで大きな公園のようなたくさんの緑に癒される空間となっております。

http://www.malebranche.co.jp/news/6795/

こちらでオリジナルグッズとしてオリジナルポケトルを販売頂いております。
ロマンの森の妖精さんがプリントされた可愛い赤と緑の2柄展開です。



焼きたてお菓子にぴったり!素敵なティータイムをポケトルでお楽しみくださいませ♪

0

News
POKETLE120とPOKETLESの違い

POKETLE120とPOKETLESはどう違うのですか?

とよくお問居合わせを頂くので、違いを図にしてみました!


双方とも内容量は同じですが

ポケトルSの方が少し作りがコンパクトになっており、塗装も少しエレガントで落ち着いた色展開です。

また保温・保冷性能が若干異なります。
・ポケトル120:43度以上(6時間)
・ポケトルS:44度以上(6時間)
と、若干Sのほうが性能が高くなっております。

保冷に関しては12度以下(6時間)と双方同じでございます。
購入時にご参照下されば幸いです。
0

News


たんぽぽ薬局様にて、
POKETLEの販売と局内給水サービスが始まりました。
容器の高さが13cm程度のものであれば置くことができますので、
ポケトルやお手持ちのマイボトルを持って散歩の途中などにも給水スポットとしてご利用ください。
まだまだ残暑も続きますので、こまめな水分補給で熱中症を予防しましょう。
0

News


フォトコンテストのお知らせです!
ウォーターネット様が
今私たちにできる事として、
#drinkaction という試みをされています。

#drinkaction というタグを付けてSNSに写真を投稿するだけで
100投稿ごとに1台のウォーターサーバーを学校へ無償で設置していただけます!

ポケトルやお持ちのボトルを使ってぜひご参加ください。
0